中学受験 地方出身 中受経験 2018年 日能研 ビジコン

2018年下剋上とか全くない中学受験を語ります

ビジコンの父が、腫れ物を触るように日能研で2018年中学受験の娘を見守ります。

初戦開始!

おはようございます!
本日はセンター試験もあるため、日本で一番受験生が試験を受けている日かもしれません。

そんななか、ナナも初戦に挑んでおります!
天気が良くて、一安心!^ - ^

センター試験は、悪天候も割と多いイメージでしたので。f^_^;

最寄り駅から学校までの間、Nバック多し!!

Yのバックがミキハウス製でちょっと小洒落ているなか、Nバックは変わらず地味だよなーと思っていましたが。。。この光景を見ると、変えない訳がわかりました。

( ͡° ͜ʖ ͡°)圧倒されます。きっと。
他塾のお子さんは。Nバックの多さに!

とにかく色カタチがメジャーですからね。これは伝統の力?なのかもしれません。

反面、Nのお子さんは、

仲間がいっぱい!!^_^

っと駅からの間で少し元気をもらえると思います!!

ナナも

これは。。。っ!(◎_◎;)

と言って笑顔になっていました。^_^^_^

とにかくみんな頑張ってきたはずなので、11ー12歳の受験生たちには、自分の力を発揮して欲しいと思います!

もちろん、なによりナナに発揮してもらいたいですけど!!

今日をしっかり乗り切り、明日も元気に試験に行けることを祈念しつつ、父は控え室で読書して待ちたいと思います!

ナナ!国語の時間、父も読書頑張りますよ!

頑張れ!小さな受験生たち!
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村