中学受験 地方出身 中受経験 2018年 日能研 ビジコン

2018年下剋上とか全くない中学受験を語ります

ビジコンの父が、腫れ物を触るように日能研で2018年中学受験の娘を見守ります。

合格力育成テスト1回目と日特

日特会場までの道程が電車乗り換えあり、ということもあり、父が付き添ってきました。

。。。しかし、父痛恨のミス!_| ̄|○
乗り換えの際に、網棚にお弁当を置き忘れてしましいましたーー!((((;゚Д゚)))))))

兎に角、ナナを会場に送り届けなければいけないので、まずは電車を乗り換え。

途中電車から駅に電話をし、忘れ物の確認お願い。m(_ _)m

行き先と乗った時間、車両を大凡覚えていたため、途中駅でなんとかピックアップして貰え、
該当駅で受け取り、会場教室に届けて来ました。(−_−;)

朝から疲れた。。。自分のせいだけど。

案の定、妻にも

「娘に動揺を与えてどうすんの?!」

と言われ、不覚にも?逆ギレしてしまいました。

さて、合格力育成テストの方ですが。。。
お弁当せいもあったのか?出来はかなり厳しいもよう。。。

もはや、試験の狙いを理解したり、弱点を見つけるためのテストですね。

一応、ナナ採点を見てみると。。。

理>8割>国≧7割>4科>6割>算>社>5割

社会激ムズ!!!

算数は。。。迷ったところはダメだった。。。

国語は語句全滅!、記述もダメかも。。。

理科のみまだなんとか。。。

ということで、厳しいスタートです。
(−_−;)

がんばれ!ナナ!

みなさん奮戦されております

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村