中学受験 地方出身 中受経験 2018年 日能研 ビジコン

2018年下剋上とか全くない中学受験を語ります

ビジコンの父が、腫れ物を触るように日能研で2018年中学受験の娘を見守ります。

外部模試からの合格判定模試!

9月になりましたね。
昨日、あと4ヶ月と書いてしまいましたが、本番(2/1)までは、まだ5ヶ月"も"ありましたね。
(あえてまだ5ヶ月と言いたい)

今週末は外部の学校別模試を受け、翌日合格判定模試になります。
ナナ自身が

「明日の外部も受ける!」

ということなので、連チャンで受けさせますが。。。
夏の疲れが出そうで少しビビっています。

((((;゚Д゚)))))))

一方で、2月は連チャンで試験を受けるはずなので、経験しておくべき!と前向きに考えてもいます。

夏明けの流れを作るためにも、明日も結果がでるといいのですが。。。

日々更新されていて、参考になるブログの一覧に飛びます↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村