中学受験 地方出身 中受経験 2018年 日能研 ビジコン

2018年下剋上とか全くない中学受験を語ります

ビジコンの父が、腫れ物を触るように日能研で2018年中学受験の娘を見守ります。

他流試合 NNオープン模試

ナナの希望で、カリテの翌日に初の他流試合に行ってきました。

ソックリテストとのことでしたが、事前に送られてきた前回問題はかはり難しく、ナナは前日夜にサクッとやったところ、大変な点数を叩き出していました_| ̄|○

これは。。。夏休み前に勢いを削いでしまうかも。。。と心配しつつ、付き添ってきました。

結果は。。。それなりに点数がとれ、なかでも何故か理科、算数が比較的良いという珍しい結果でした。

ビックリしたのは平均点40点そこそこのテストで、100点をとる驚異の算数女子がいたことですかね。(´⊙ω⊙`)

しかし、ナナ的には納得のいく結果だったようなので、これを糧に夏を乗り切ってもらえればよいなーと思う父でした。

ちなみに、日特で見かけた子が何人がいて安心したと言っていました。
本番でもきっと仲間意識もてるんでしょうね。



よろしくお願いします↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村