中学受験 地方出身 中受経験 2018年 日能研 ビジコン

2018年下剋上とか全くない中学受験を語ります

ビジコンの父が、腫れ物を触るように日能研で2018年中学受験の娘を見守ります。

6年16回(7/16)カリテ自己採点と初の他流試合

連休中日のカリテでしたね。
日特も最終日ということで、まずはナナお疲れさま!^_^

とはいうものの、車に乗った際の第一声は、
「算数。。。やっちゃった!」(¬_¬)


これからは本番の受験を意識して、大問を捨て、出来たと思った問題もざっと見直すクセをつけよう!と話しながら帰って来ましたが、半分はうわの空だったようです。
(−_−;)

さて、本人自己採点です。
国語の記述は未確認

社≒理>9割≧国>4科>8割>7割≧算

算数は。。。ですが、父的には良くやった!なんですけど
母は。。。だいぶ喝を入れてました。

おそらく自己採点よりも算数以外は下がると思います。

さて今日は、初の他流試合になります。

かなり難しいと思うので、夏の発奮材料にするためにも、とにかく焦らず解いてもらえればOK🙆‍♂️です!

ナナ連日の試験だけど、がんばれー!


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村