中学受験 地方出身 中受経験 2018年 日能研 ビジコン

2018年下剋上とか全くない中学受験を語ります

ビジコンの父が、腫れ物を触るように日能研で2018年中学受験の娘を見守ります。

7/2 6年第14回カリテ 自己採点

午後に入るとメチャクチャ暑くなった7月最初の日曜日!



日能研の6年生は、2週間分のカリテに格闘でしたね。お疲れ様でした。

日特教室に迎えに行ったところ、

( ´_ゝ`)

こんな感じだったので、やっちまったかー!
と思いました。(−_−;)


ナナの第一声は、

「アツイ。。。!」

父 (−_−;)。。。

とりあえず、やっちまった訳ではなかったようです。

車の中で聞いた本人速報によりますと、
国語、記述が難しい
算数、ナナ的にはまあまあ難しい
社会、まぁー普通
理科、応用がちょっと難しい

だそうです。

で、自己採点速報です。

国語 記述次第ですが、おそらく8割五分
算数 7割五分
社会 9割強
理科 8割強

という感じでしょうか。


理科は応用やっちまった。

算数は共通、3❌が痛い。応用は、ナナ的にはまぁこんなもんだよね。

社会は、おそらくみんな出来てるだろうね。

国語は、記述以外は語句で2❌のみなので、まぁー頑張った?

これからは夏に向けて課題探しですね。

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村