中学受験 地方出身 中受経験 2018年 日能研 ビジコン

2018年下剋上とか全くない中学受験を語ります

ビジコンの父が、腫れ物を触るように日能研で2018年中学受験の娘を見守ります。

6/25 公開模試 結果

My日能研を恐る怖る見てみました。。。

結果的には、算数と社会が。。。という結果でした。

70≧国>4科>65>理>社>60≧算

見直ししていないので、なんとも言えませんが、算数がおそらく本人感覚より20点、社会が15点低いのではないでしょうか。
国語は、思ったよりも記述で点数をもらえたという感じでしょうか。

うーん。。。とりあえずナナの平均偏差値より少し低いという感じです。。

実力通りといえば、その通りなのかもしれませんが。。。もうちょっと出来たんじゃない??という


いつも、いつもの試験結果でした。

🤔🤔🤔

やっぱり算数だね。ナナ!


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村