中学受験 地方出身 中受経験 2018年 日能研 ビジコン

2018年下剋上とか全くない中学受験を語ります

ビジコンの父が、腫れ物を触るように日能研で2018年中学受験の娘を見守ります。

6年13回カリテ 結果

自己採点(ナナ速報)のアップが遅かったので、結果だけ書けばよかったかなーとやや後悔しています。(−_−;)


理由はとても簡単で、ナナの自己採点から国語が大きく下がったからです。。。

Mクラス正答率でも10%台の記述は出来てて、70%台の記述でほぼフルボッコって。。。

(−_−;)(−_−;)(−_−;)


どうしちゃったの??


いくら詩が苦手とはいえ。。。と父、問題を見ていないので、久々にイライラです

取り急ぎ、結果を載せておきますと。。。

(共通:応用)

4科(9-8)

国語(9-7)
算数(7-7)
社会(9-8)
理科(9-7)

応用7。。。「ナナ」やめて「クイーン(9)」にしようかな。。。

なんて思う始末です。

週末に第1志望を意識したら、「NNとかも必要??」なんていう妻との話は吹き飛んでしまいましたw

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村