中学受験 地方出身 中受経験 2018年 日能研 ビジコン

2018年下剋上とか全くない中学受験を語ります

ビジコンの父が、腫れ物を触るように日能研で2018年中学受験の娘を見守ります。

6年13回カリテ 自己採点(ナナ)

昨夜は、諸々あって自己採点の確認をしておりません。(−_−;)

ナナの自己採点を備忘のため、アップしおきます。
久しぶり?に妻がキレキレモードに突入していました。

算数のスットコどっこいミスにはじまり、出来ないことをやたらと言い訳したらしいです。

「。。。言い訳いいからっ!」



「そんな姿勢じゃ、志望校のスタートラインにも立てないよー!」


といった、指摘が飛んでいました。帰宅したら。。。

さて、ナナ自己採点結果です。
算数大轟沈、全体的に出来わるしとのこと。。。


社≧9割>理=国>8割≧4科>7割≧算

算数、
大門捨てて検算して、あってるところ消して、違う答え書いたらしいです。記載箇所間違えて。で、共通で2❌追加。。。
妻大激怒!だったらしいです。

まぁー本当にいい加減にしないとね。毎回こういうのあると、自分がやになっちゃうよっと。

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村