中学受験 地方出身 中受経験 2018年 日能研 ビジコン

2018年下剋上とか全くない中学受験を語ります

ビジコンの父が、腫れ物を触るように日能研で2018年中学受験の娘を見守ります。

3/25 6年5回カリテ 結果

my日能研を会社でみました。

結果的には、ナナにとってはまあまあの結果でした。

社(10-9)≒4科(10-9)>算(9-8)>国(8-8)>理(8-7)

国語は、記述が一問フルボッコになってしまいましたのが響きましたね。細々したミスもありましたし。

とは言え、算数のペースが掴めてきたのはナナにも自信になってくれると思います。
やったことが成果になるのは、嬉しいものですからね。

このまま少しずつ精度上げてくれれば、父的には言うことないです!
o(^▽^)o

母は、うーんもうちょい!と言うでしょうがw



よろしくお願いします↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村