中学受験 地方出身 中受経験 2018年 日能研 ビジコン

2018年下剋上とか全くない中学受験を語ります

ビジコンの父が、腫れ物を触るように日能研で2018年中学受験の娘を見守ります。

6年カリテ2回目

昨夜は寝る前に社理の確認に付き合い、11時過ぎには寝かせるようにしました。



翌朝は6時に起きるとのことだったのですが、実際は6時半だったとのこと。



だったというのは、父は8時過ぎまで寝ていたからです(^_^;)


朝は簡単に算数の解き直しをしたようです。
(妻談)f^_^;f^_^;


罪滅ぼしも兼ね?上履き、外履きを洗ってやり、教室には送ってきました。

今回は、算数が普段ぐらいには戻って欲しいです!
(^人^)

国語は、戻らなくいいです。今回も目指せ9割でお願いします。


一昨日、昨日と1週間のスケジュールが作れなかったので、今夜ナナとスケジュールを前向きに作ることができるよう、無難な出来で帰ってきて欲しいです。

押していただけると嬉しいです。
m(_ _)m↓

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村