中学受験 地方出身 中受経験 2018年 日能研 ビジコン

2018年下剋上とか全くない中学受験を語ります

ビジコンの父が、腫れ物を触るように日能研で2018年中学受験の娘を見守ります。

1.3倍速下克上受験!

下克上とか全くないと言いながらすみません。
(^_^;)




実は、ナナも興味があるようで毎週見たがっています。



。。。結果、我が家では、録画したものを1.3倍速で見ることになっていますw

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

すみません、くだらない話で。

でも、1.3倍速以外と使えますよ。
1時間ドラマなら、1時間で2話見れますので、効率の良い気分転換になると思います。

ちなみにコナンなら15分かかりません
(⌒▽⌒)


よかったらよろしくお願いします↓

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村